台北 ホテル 予約

何日を過ぎて、台北へ行きは出張していて、私は本当に嬉しかった、これは私の初めての台北で出張して、別の私がどんなに嬉しかったので、ずっと考えては台北に行くんだ、今ついに機会があったが、その後私は考えて、台北へ出張、あれ私を先にこの台北 ホテル 予約の事を処理し、こんな話では、そのとき私はそのままホテルに宿泊しましたが、私ことがなかった台北 ホテル 予約の事があって、私も一時どうしようかと思って、それから私は思うでしょう、この台北 ホテル 予約のことや、他の然り、私は行ってみることにしましょうよ、私はすぐこの台北 ホテル 予約の事をうまく処理する、待ってる時間出発台北に行くのか。